• shopping cart

AMBERGLEAM
(アンバーグリーム)

ジェンダーフリー、エイジレスをテーマに、10年後20年後..そして子供の未来へ紡いでいく"衣(ふく)"をコンセプトとしてライフスタイルから得た着想を基に制作。

洋服が作られる生産背景の中でどうしても余ってしまい廃棄される運命でしかない生地をデザイナー自らが工場まで足を運び、その手で救える生地、デザインのインスピレーションとして使いたい生地達を実際に見つけ出し、廃棄されるはずだった生地の命を新しい洋服に宿らせる、アップサイクルラインを提案。

FAQ

  • Q.返品・交換はできますでしょうか。
    A.下記の理由に限りまして、商品の返品及び交換をお受け致します。
    ・ご注文された商品と異なる商品が配送された場合
    ・商品に欠陥があった場合

    以下のようなお客様都合による返品・交換は、お受けすることが出来ませんので、予めご了承ください。

    ・一度ご使用になられた商品
    ・お客様の元で傷、破損、汚れなどが生じた商品
    ・当サイト以外でご購入いただいた商品
    ・商品のイメージ違い
    ※商品写真はパソコン画面やスマートフォンで表示された時、サイズ・カラー・雰囲気等が実際の商品と異なる様に感じる場合がございます、予めご了承ください。
  • Q.注文した商品はいつ頃届きますか。
    A.ご注文完了から5営業日以内の発送となります。
    ※ご注文が集中した場合もしくは、災害等により運送遅延が発生している場合お届けが遅れる事がございますので、予めご了承下さい。
    ※予約商品や受注商品に関しましては、商品が出来上がり次第の発送となります。
  • Q.Ambergleamからのメールが届かないのですが、なぜでしょうか。
    A.「注文確認・発送完了メールが届かない」というお問い合わせを非常に多く頂いております。
    これらは携帯キャリアアドレスをご登録のお客様に多く見受けられます。

    Ambergleamではご注文時、または発送完了時に自動送信メールをお送りしております。

    この自動送信メールが届かない場合は、以下の理由が考えられますのでご確認いただければと思います。

    (1)迷惑メールに対する受信拒否設定
    (2)PCからのメール、URLを含むメールの一括受信拒否設定
    (3)大量送信者からのメール受信拒否設定
    (4)PCからのメールを指定受信にしている
    (5)迷惑メールのフォルダに入っている
    (6)RFC規格違反のメールアドレス※1となっている
    ※1:携帯電話間では送受信可能でも、送信エラーになる場合があります。

    上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、GmailなどのWebメールアドレスでのご登録をお願い致します。
    誠に恐れ入りますが、メール未受信によるキャンセルなどの不都合が起きてしまった場合でもAmbergleamでは責任を負いかねますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • Q.領収証の発行やプレゼント用にラッピングを依頼することはできますでしょうか。
    A.領収証の発行をご希望の方は、ご購入の際に要望を入力できる備考欄がございますので、そちらに領収書発行希望とお宛名と但し書きを入力してください。
    申し訳ございませんが、プレゼント用のラッピングは承っておりません。
  • Q.個別で注文した物をまとめて発送に変更はできますか。
    A.誠に申し訳ございませんが、変更をお受けすることができません。
    システムの都合上、個別配送からまとめての配送への変更が出来兼ねますため、まとめてご注文くださいますようお願い致します。
    また、個別でご注文された場合、注文伝票数分の送料が発生致しますので、予めご了承ください。

Mail Magazine

新作商品やShopping Eventなどの最新情報をお届けいたします。