• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • about

    AMBERGLEAM(アンバーグリーム)は、日本発のファッション・ライフスタイルブランドです。

    ジェンダーフリー、エイジレスをテーマに、
    10年後20年後..そして子供の未来へ紡いでいく"衣(ふく)"をコンセプトとして、
    ライフスタイルから得た着想を基に制作しています。

    家族、パートナー、お子様やペットと『"シェア"するファッション』をあなたの日常にご提案します。

    洋服が作られる生産背景の中で、どうしても余ってしまい廃棄される運命でしかない生地を、
    "デッドストック"と称しています。
    ”デッドストック”は、デザイナー自らが工場まで足を運び、その手で探し出します。
    デザインのインスピレーションを受けた生地達は、いずれも廃棄されるはずだった生地です。
    それらに新しい命を吹き込み、洋服に宿らせる、アップサイクルラインを提案しています。

    ■DESIGNER:長山里緒音(Lione Nagayama)/長山ゆうき(Yuuki Nagayama)
    Instagram:@lionelongmountain@logyuuki

    ■公式Instagram:@ambergleam_official

    ■AMBERGLEAM用賀店Instagram:@ambergleam_yoga
    ACCESS:東京都世田谷区玉川台2-23-1
    田園都市線「用賀駅」南口より徒歩1分 

    FAQ

    • Q.返品・交換はできますでしょうか。
      A.下記の理由に限りまして、商品の返品及び交換をお受け致します。
      ・ご注文された商品と異なる商品が配送された場合
      ・商品に欠陥があった場合
      ・商品が到着してから5日以内の場合
      ・交換希望のサイズやカラーの在庫があった場合

      以下のようなお客様都合による返品・交換は、お受けすることが出来ませんので、予めご了承ください。

      ・一度ご使用になられた商品
      ・お客様の元で傷、破損、汚れなどが生じた商品
      ・当サイト以外でご購入いただいた商品
      ・セール、エコサンプル等のお値下げ商品
      ・商品のイメージ違い
      ※商品写真はパソコン画面やスマートフォンで表示された時、サイズ・カラー・雰囲気等が実際の商品と異なる様に感じる場合がございます、予めご了承ください。
    • Q.注文した商品はいつ頃届きますか。
      A.ご注文完了から3営業日以内の発送となります。
      ※ご注文が集中した場合もしくは、災害等により運送遅延が発生している場合お届けが遅れる事がございますので、予めご了承下さい。
      ※予約商品や受注商品に関しましては、商品が出来上がり次第の発送となります。
    • Q.Ambergleamからのメールが届かないのですが、なぜでしょうか。
      A.「注文確認・発送完了メールが届かない」というお問い合わせを非常に多く頂いております。
      これらは携帯キャリアアドレスをご登録のお客様に多く見受けられます。

      Ambergleamではご注文時、または発送完了時に自動送信メールをお送りしております。

      この自動送信メールが届かない場合は、以下の理由が考えられますのでご確認いただければと思います。

      (1)迷惑メールに対する受信拒否設定
      (2)PCからのメール、URLを含むメールの一括受信拒否設定
      (3)大量送信者からのメール受信拒否設定
      (4)PCからのメールを指定受信にしている
      (5)迷惑メールのフォルダに入っている
      (6)RFC規格違反のメールアドレス※1となっている
      ※1:携帯電話間では送受信可能でも、送信エラーになる場合があります。

      上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、GmailなどのWebメールアドレスでのご登録をお願い致します。
      誠に恐れ入りますが、メール未受信によるキャンセルなどの不都合が起きてしまった場合でもAmbergleamでは責任を負いかねますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
    • Q.領収証の発行は可能でしょうか。
      A.領収証の発行をご希望の方は、ご購入の際に要望を入力できる備考欄がございますので、そちらに領収書発行希望とお宛名と但し書きを入力してください。 ご指定が無い場合、お宛名は注文者名、但し書きは「お品代」とさせていただきます。
    • Q.個別で注文した物をまとめて発送に変更はできますか。
      A.誠に申し訳ございませんが、変更をお受けすることができません。
      システムの都合上、個別配送からまとめての配送への変更が出来兼ねますため、まとめてご注文くださいますようお願い致します。
      また、個別でご注文された場合、注文伝票数分の送料が発生致しますので、予めご了承ください。