• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2023/08/04 18:31

    今回ご紹介するのはこちらの2種類のタンクトップです!
    ベーシックなパターン構成とカラーリングですが、
    注目すべきはRIB素材の生地!

    サラッとした質感でありながら肌馴染みがよく、
    エアリーな着心地なので不思議な感覚です。

    過去、人気商品アイテムのロンTをお持ちの方はご存知だと思います♪
    伸び縮みのパワー耐久性に優れており、型崩れを防ぎます。


    その秘密は...
    伸縮性ある糸を織り込んだスパンRIB素材にあります。
    元々は、首回りのネックに使用する「フライス(RIB素材)」といわれる素材に惚れ込み、この企画がスタートしました。

    そして、
    今回は2種類!
    1、男女兼用の万能タンクトップ
    2,Womanの為のデイリータンクブラ


    どちらも魔法のRIBカットソーを使用している為、
    着心地は保証致します!

    そして、センターバックに隠されたさり気ない
    刺繍ロゴにも注目です。
    今回のロゴは特別なフォント調で新鮮です♬


    1、男女兼用の万能タンクトップ

    2サイズ!MとL!
    3色でご用意しました。
    メンズでもレディースでもコーディネートの幅を広げてくれます。

    真夏は1枚で!


    秋冬はシャツやニット、スウェットのインナーとして重宝する事間違いなし!


    裾のラウンド部分がレイヤードした際に絶妙に生かされるんです!!



    色展開も、たまらない3色を責めました!
    持っていそうで持っていないですよね?

    173cmがMとLを着用したコーデはこちら↓


    (↑173cm 62kg 左M size   右L size)


    ↓こちらは158cm 女性がパッド付きタンクの上に、
    レイヤードでMsizeのウッドグリーンを着用。


    2,Womanの為のデイリータンクブラ



    2サイズで着丈だけの違いでご用意しました。
    カラーは2色で白and黒!

    刺繍カラーはこんな感じ..♪


    パッドを縫い込み、
    洗濯しても紛失しない様に拘りました。


    そして、一周アンダーゴムが程よくホールド!
    締め付け感がないソフトなゴムをセレクトしております。
    パッドはステッチ糸を切れば取り外せるので、お好みで使用して頂ければ幸いです。
    そして通気性の良いサランサランした裏地が更なる着心地へと導いてくれます。


    夏本番を迎える今!
    一番使える、ベーシックで飽きの来ない1枚です。








    永く、大切に着て頂ければという思いを込めて
    この2型をお届けいたします。
    是非チェックしてみてください!

    AMBERGLEAM


    ----------------------------------------------
    【取り扱い店舗】
    ■用賀路面店:8/5(土).6(日) 先行予約会
     実際にカラー、サイズをお試し頂け先行順にオーダー頂けます。
     ※路面でのお渡しは群馬イベント後の8/15(水)~
      or 発送にてお選び下さい。
    ☞通常発売:8/15(火)~通常発売スタート 

    ■オンラインストア : 8/8(火) 21:00~発売
    ----------------------------------------------