• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2023/10/05 14:34

    気になっている方必見!

    バギーニットパンツのお話をしたいと思います♪




    ウエストフリーなレギンス感覚パンツで

    手軽におしゃれを手に入れることのできる魔法の一本です。

    真夏を除いたすべてのシーズンで活躍する事でしょう。


    そんな魅力を持つニットパンツについてまとめてみました。



    1,ストーリー秘話
    2,自宅洗い可能
    3,ジオメトリー柄とネイティブ柄の2色展開
    4,サイズは豊富な3サイズ
    5,スタイリング別コーディネイト参考


    1,ストーリー秘話

    デザイナーLIONEがInstagramに写真を載せた事から多くの問い合わせが集まり、この商品が生まれました。 


    最初のサンプルはベルボトムのシルエットでしたが、

    2回目のサンプルではバギーパンツのシルエットに変更され、

    デザイナー自身が気に入り商品化に至りました!


    このパンツは、ニューヨークコレクションでもモデルさんが着用した事でも知られてますよね?




    洗濯可能でレギンスのように着用でき、

    美脚を演出するヒッピーなテイストの2つの軸を実現するパンツが誕生しました。


    2,自宅洗い可能


    基本的にAMBREGLEAMのお洋服は
    お手入れのしやすさに重点を置いています。

    ケアしやすいこと。洗えること。永く使えることをモットーに
    ニット製品を洗いテストをしています。
    こちらの素材(編地)は2021年のブランド立ち上げ当初からの実績の生地なので、
    デザイナーお墨付きの"洗えるニット"と言えるでしょう。

    裏返しにして洗濯ネットに入れて洗うとひっかかりや摩擦を最小限に抑えられより永くお使い頂けます。
    ハンガーで干さず、2つ折りか平置きで形状をできるだけKEEPさせてあげてください。

    https://amzn.to/3tpFi3Q

    3,ジオメトリー柄とネイティブ柄の2色展開

    モノクロで織られた『ジオメトリー』は、ブランドを象徴する飽きのこないモダンな柄。


    そしてネイティブな民族調なカラー配色が『贅沢なネイティブバニラ』の2色展開。



    ジオメトリー柄も、ネイティブバニラも色ものとの相性抜群です!

    ホワイトベースかブラックベースかというニュアンスで選んで頂けると良いかと思います♪




    4,サイズは豊富な3サイズ

    AMBREGLEAMユーザーの身長は
    150cm前後の方から、170cm前後の方まで
    需要が様々!
    幅広い方に選んで頂きたいという気持ちを込めて、
    3サイズに拘りました!

    157cm 全サイズ穿き比べてみました。
     
    🔺157cm  SS size
    🔺157cm  S size (▶︎5cmブーツ)

    🔺157cm  M size (5cmブーツ)

    是非参考にしてみて下さい。

    5,スタイリング別コーディネイト参考



    🔺165cm Mサイズ    🔺168cm  Sサイズ
    🔺157cm Mサイズ(5cmブーツ)
    🔺158cm  Sサイズ着用

    写真を見ておわかりの通り、
    ウエスタンブーツが今シーズンマストアイテム!

    言っておきます...

    か、な、り!

    数が少なくなっていますので、
    どうか心残りのない様、お早目にお求めくださいね!



    ※同一商品の再入荷はござません!


    ------------------------------------------------------------------------------------------------
    ◆発売日:10/4(水) 21:00~
    ◆お取り扱い店舗:用賀店   9/16(金) Open~

    ※お在庫やご試着などのお問合せをご希望の方は
    @ambergleam_yogaまたは、公式LINEにてお問合せ下さい。

    用賀Instagramはこちら↓

    公式LINEはこちら↓
    ------------------------------------------------------------------------------------------------