• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2024/01/11 21:26

    ご無沙汰しております!

    AMBERGLEAMのデザイナーLIONEです♪

    新年初となるブログを久々に更新してみたいと思います。
    本年度もどうぞよろしくお願いします!

    2024年スタートに相応しい新作のご紹介です!
    春の香り漂う新鮮かつ、斬新なロンTが登場します。

    『Embroidery Panel Long Sleeve/刺繍パネルロンT』



    既にチェックされている方も、
    初めて見る方もこのブログを見ていただければ
    魅力が伝わるのではないかなと思います!
    カラーは全部で5色です!

    私たちAMBERGLEAMファミリーも一足先に着てみました!
    これは2色買いしちゃいます!

    -------------------------------------------------------
    1.拘りの生地(お洗濯方法)
    2.シルエット&パターン構成
    3.シンボル刺繍のワンポイント
    4.サイズは2サイズ
    5.スタイリング
    -------------------------------------------------------

    1.拘りの生地

    AMBERGLEAMで信頼あるコットン100%のカットソーを使用しています。
    薄くもなく、厚すぎない程よいオンス(厚み)なんです!


    これ、実物みたらなるほどって思うと思いますよ。
    シルエットを拾わず素肌に着ても格好が付くのでメンズの方に特におすすめ!

    コットン100%の特性上、洗濯すると縮むものですが
    こちらは最初からワイドなシルエット感が強みなので
    正直縮んでも気づかないですね(笑)

    つまりガシガシ洗ってOKです!

    ただし、他の衣類に色移りしたりしない様に単独洗いをおススメします!

    真夏でも冷房が効いた場所や、サーフィンする方とかは海上がりサクッと羽織れたり...
    長いシーズンで押入れにしまう事はないかも?!ですね!

    2.シルエット&パターン構成

    AMBERGLEAM独自のパネルカットラインから初のロンTが登場です。

    パネル型のカットラインは肩幅を選ばずジェンダーフリーに着られます♪

    視覚効果で肩幅が気になる人でもバランスよく着こなせる、まるで魔法ですw




    私はモモンガみたいって言ってるんですが、

    ポンチョみたいなワイドシルエットが特徴の唯一無二なパターンにしました。




    なんでしょうね!
    うん、とってもかわいいからぜひ着てみてほしい♪
    ありそうでないものが出来ちゃいました!

    そして大胆に開けたサイドスリット。

    ボトムのポケットに手を入れやすかったり、
    抜け感もでるのでボトムとのバランスも取れます!

    3.シンボル刺繍のワンポイント

    忘れてほしくないのはシンボルロゴ刺繍ですね!
    配色ロゴを刺繍で表現したので、ただのプリントTとは高級感に差が出ます!


    AMBERGLEAMのヒッピーなフラワーロゴにも注目してみてください。

    4,サイズは2サイズ

    LサイズとXLサイズの2サイズでご用意しました。

    LはMediumで
    XLはBIGシルエットと思ってもらうといいかもです!

    🔺172cm ◀︎L size   ▶︎XL size


    🔺172cm ◀︎XLsize   ▶︎L size

    🔺172cm  L size   


    この2サイズは着たいスタイリングで決めて下さい!
    私はちなみにマリーゴールドはXLにして
    ホワイトはLにして使い分けしております。

    着丈も7㎝差があり身幅から裾も一周で15cmも差があるんで
    もう別物なんです!

    両サイドスリットを利用して前だけ裾をインするとまた違ったドレープ感で
    楽しめますよ♪

    5.スタイリング

    いかがでしたか?
    ジェンダーフリーに展示会でも大人気だったパネルロンTです。
    素敵な着こなしをシェアさせて頂きます♪

    🔺 ◀︎157cm XL size ▶︎170cm L size

    🔺 ◀︎157cm L size 

    🔺 ◀︎173cm L size  ▶︎170cm XL size

    🔺172cm L size  




    春のムードも感じられながら、まだ寒さも続きますので
    自宅でもインナーとしても今すぐ使えるロンTから是非取り入れてみてください♪

    ピースフルな“衣”を...愛を込めて
    AMBERGLEAM  LIONE

    ――――――――――――――――――――――――――
    ◆発売日:1/18(木) 21:00〜
    ◆用賀店 : 1/19(金)   11:00〜
    ※用賀店では先行予約スタート!

    お在庫やご試着などのお問合せをご希望の方は
    @ambergleam_yogaまたは、公式LINEにてお問合せ下さい。

    用賀Instagramはこちら↓

    公式LINEはこちら↓
    ――――――――――――――――――――――――――