• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2024/02/24 14:33

    みなさんこんにちは!

    今回はオトナな女性へおススメしたいヘビロテ間違いなしのスカートのお話です!


    1,ウエストゴム

    後ろウエストは中心部分だけゴム仕様になっていて、
    伸縮性があるので心地よく着用頂けます。

    2,アクセ代わりのコンチョボタン

    スマートな程よいAライン型。
    アクセサリー代わりにもなっている立体的なコンチョボタンが存在感を放ちます!
    3,スリット仕様
    極めつけは、ボタンを開けてスリット調整が出来る事。
    歩いた時、足を組んだ時に、
    ちらっと見えるくらいが大人のヘルシーな露出を演出します。

    美しい隙間なんですw


    4,女のロマン

    を、求める欲深い大人の女性へ!(笑)
    ロマンを追及したこちらの3ピースが”神”コーデなんです。
    見た目だけでもかっこいいセットアップではありますが、
    何が心を揺さぶるかと言いますと、
    DeadSTOCKの生地を使用したアップサイクルプロダクトだということです。
    つまり、数着しか生産できない為量産型じゃないので
    人と被りにくい!貴重!唯一無二!なんです。

    出逢ったもん勝ちなので、その時にご決断を!w

    5、デッドストックの魅力


    全て生地が異なるのも面白さがある企画です。
    左から

    オリーブ:コットン100%

    表面しっとりでハリのある生地が特徴

    左から2番目

    ホワイト:コットン100%

    薄手のデニムの様な風合いでキャンバス生地

    左から3番目

    ブラック:麻46% コットン27cm ナイロン27%

    1番この中でも薄手でシャリ感がある柔らかさも兼ね備えた生地。
    麻とコットンとナイロンの混率のものを私も見たことがあまりなくて、貴重だと思います!


    1番右

    ベージュ:ポリエステル100%

    ナイロンの様な微光沢が特徴的で、ハリがあるアウトドアのジャケットの様な厚みが魅力。
    (ベージュはそもそも1番少なく着用写真がなくてすみません)


    では最後にスタイリングや着用写真をご紹介していきます♪
    是非ご参考下さい!



    夏は正にこのスタイルが制服となりそうです!
    話は変わりますが、私が毎日ヘビーローテーションで着用しているこちらのタンクトップ
    現在は完売しておりますが、今年もカラーが追加され登場予定!
    通常の下着じゃ~もう満足できず、これがないと私は落ち着かないほどw
    とってもおすすめです♪

    (↑158cm Sサイズ着用)


    (157cm Short size)
    (↑ カーキ着用 172cm M/ホワイト着用 168cm M)

    (↑ カーキ着用 172cm M)


    ↑こんな感じで着回しをすれば、
    一年中楽しめます✨✨✨


    ↑AMBERGLEAMユーザーの着こなしも素敵です👍

    ピースフルな春夏をお過ごしください♪..愛を込めて
    AMBERGLEAM  LIONE
    ――――――――――――――――――――――――――
    取り扱い店舗
    ◆用賀店 
    ■セレクトショップ FLATBUSH 神戸

    お在庫やご試着などのお問合せをご希望の方は
    @ambergleam_yogaまたは、公式LINEにてお問合せ下さい。

    用賀Instagramはこちら↓

    公式LINEはこちら↓
    ――――――――――――――――――――――――――