• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2024/03/16 20:52

    AMBERGLEAMの夏のプロダクトの一つ
    忘れてはならないのがこちら🌼

    アームホールの切り替えを崩した
    パネル切り替えボックスTシャツです。




    形、素材共に信頼のある安定した
    プロダクトとされておりますが、
    この度

    フリンジのディテールを進化させ

    春のスタートに発売致します!


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    フリンジパネルTシャツ

    -混率:コットン100%
    -サイズ L(Medium) / XL(BIG)
    -カラー ブラック/アッシュホワイト/チョコレート/ターコイズ

    目次
    1.素材
    2.デザイン
    3.着用写真
    4.お洗濯のアドバイス

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    1.素材

    信頼と実績のある定番コットン素材で、
    過去には『刺繍パネルロンT』『ベーシックパネルカットソー 』に使用した素材です。


    ドライタッチでソフトな風合いのコットン素材は、
    シーズン問わず快適なオンスで真夏でも使いやすいです。
    薄すぎるとボディラインを拾いがちですが、中オンスくらいなので

    特に、メンズの方には喜ばれる厚みですね♪


    2.デザイン

    パネル状に切り替えした独自のパターン構成にすることで、
    肩幅を選ばず着用頂ける、ジェンダーフリーなデザインに拘りました。


    シルエットは横にワイドなボックスシルエット!

    両サイドのスリットは抜け感が出るのはもちろん、
    着用時にポケットに手を入れやすくしています。

    そこに今回ヒッピーな雰囲気漂うフリンジを加えました。
    切りっぱなしにカットして、フリンジ1本1本が
    真っすぐからくるっと巻く様に洗い加工をプラスして

    出来上がり!


    3.着用写真

    サイズの選び方も、お好みの着丈で選んでもらうとよいです!

    ↑158cm  173cm L size


    ↑170cm XL size

    ↑173cm L size


    LとXLで着丈が7㎝差あります!

    使いやすいLサイズは裾を前だけインしたスタイルも楽しめそうですね!

    女性だとXLでワンピースの様な着こなしになります♪


    高身長の方は(目安:175CM~)迷わずXLサイズが良いですよ~!


    -Size
    L 着丈71cm 身幅140cm  裾幅70cm 裄丈55cm
    XL 着丈78cm 身幅140cm 裾幅70cm 裄丈58cm 

    4.お洗濯のアドバイス

    洗いあげた後すぐ干す事で縮みやシワが軽減されます。
    色落ち・色移りを防ぐために単独洗いをオススメ致します。
    切りっぱなしのデザインの為繊維のカスが出る場合があります。
    (洗濯ネットを使用することで他の衣類にカスが付きづらいのでおすすめ!
    干す際は初めのうちは繊維のカスが出る場合があるので外で干す事をおすすめします。)

    【スタッフレビュー】
    製品の洗いテストを入れているので、基本的には水通しをしている分、縮みは気になりませんでした。
    そして、カスも気になるレベルではなかったですね~♪

    今回量を作ってないこともありまして、お早めのご検討をおすすめしますm(_ _"m)
    特にターコイズは少ないですよ~!

    この夏

    確実に買ってよかった

    と思って頂けるキャッチ―なTシャツに仕上がってますので、

    是非ご検討下さいね~!


    ――――――――――――――――――――――――――

    発売日:2024.3.22 21:00~


    【取り扱い店舗】
    ◆東京世田谷 用賀店 先行発売スタート 3/15~
    ■セレクトショップ FLATBUSH 神戸 
    ■セレクトショップ ADDICTION福岡 
    ■セレクトショップ KODONA  原宿
    ■セレクトショップ Wearnames 秋田

    お在庫やご試着などのお問合せをご希望の方は
    @ambergleam_yogaまたは、公式LINEにてお問合せ下さい。

    用賀Instagramはこちら↓

    公式LINEはこちら↓
    ――――――――――――――――――――――――――