• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2024/04/05 20:51

    AMBERGLEAMブログをご覧の皆様。

    初めまして。友宇希です🙇‍♂️

    ユウキと読みます。



    今回から、多忙を極めるデザイナーLIONEに代わり

    僕がブログをちょいちょい書くことになりました!

    『ちょいちょい』とかいうのは、
    3つに1つくらいの間隔と
    認識していただけたら幸いです。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    1,製作秘話
    2,素材
    3,スタイリングスナップ
    4,取り扱い
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    1,製作秘話

    パネルカットパターンの新作と誕生秘話💓

    『肩幅』というのは、Tシャツを着る上でシルエットや、
    全体のバランスを調整する重要な人体のポイントになっていることは
    世界的に認知されていると思いますが、
    それ故に肩幅にコンプレックスを抱えている方も多いのではないでしょうか???

    実は僕もその1人。

    高い所からI can flyしたときに
    右の鎖骨を折ってしまい、
    右の肩幅と左の肩幅に差が生じてしまったのです。

    そこから何年も経ち、
    どんなTシャツを着ても
    バランスの悪い左右の肩幅。。。

    いつか、そんなコンプレックスを
    解消できるようなTシャツを企画したい🔥💪
    そんなことから開発された
    パネルカットパターン!!!


    こんなワガママな
    僕の肩幅にしっくりきたのです。。。

    感動でした。

    そんな感動を皆様にも味わっていただきたい。

    是非味わっていただきたい❗️❗️❗️🔥

    AMBERGLEAM渾身のオリジナルパターンteeを今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

    2,素材

    1月に即完した伝説のロンT、そしてフリンジパネルT。
    去年持っている方は同じ素材になりますのでどうぞ安心してください!


    オールシーズンで使える丁度良いオンスのハリ感あるメンズも安心な厚み。
    僕も虜になった人間のうちの一人です。
    もっと硬くてハリのあるメンズTシャツを着てましたが、
    もう着れませんね!
    というか。
    AMBERGLEAMのTシャツ以外着れないです...

    スキンコットンか、

    これか!


    二択です!

    3,スタイリングスナップ


    ↑170cm  フラミンゴL size / アッシュホワイトXL size


    ↑168cm  チョコレートL size / XL size




    5,取り扱い
    最初は切れ端の生地カスが洗濯後に干す際に
    ポロポロ気になりますが、何回か洗っていると気にならないです!

    あとはいつも通りに扱ってもらってokです!
    色移りだけ注意してください!

    色が移りやすい、ベロアとかレザーとかデニムなどのアイテムとは間違っても洗わないでね!


    では、、、、
    既にチェックされている方も、
    初めて見る方もこのブログを見ていただければ
    魅力が伝わるのではないかなと思います!

    そうそう!
    神戸FLATBUSH限定カラーの
    ネイビーも発売!
    僕も欲しい🔥🔥🔥

    オンラインで発売されるかも!?
    なのでお見逃しなく!


    では良いシーズンをお過ごしください!
    さようなら!



    ――――――――――――――――――――――――――
    【取り扱い店舗】
    ◆東京世田谷 用賀店 
    ■セレクトショップ FLATBUSH 神戸 ※限定カラー発売
    ■セレクトショップ ADDICTION福岡 
    ■セレクトショップ KODONA  原宿

    お在庫やご試着などのお問合せをご希望の方は
    @ambergleam_yogaまたは、公式LINEにてお問合せ下さい。

    用賀Instagramはこちら↓

    公式LINEはこちら↓
    ――――――――――――――――――――――――――