• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2024/04/11 18:07

    快適な履き心地とリゾートなスタリングが完成!




    今季のテーマ『脱力感』。

    空港に履いていきたいコンフォートサンダルとして誕生しました。


    履き心地の良さ楽さ、そして軽さを追及してできたプロダクトです。
    極上の履き心地に仕上がりました。

    --------------------------------------------------------------
    1,快適なデザインポイント
    2,素材は2種類
    3,足周りを包み込むマイクロファイバーの魅力
    4,スタリング提案
    --------------------------------------------------------------

    1,快適なデザインポイント

    マジックテープ仕様で足幅を調整可能なので、
    靴下合わせから素足でも合わせて頂けます。


    グリップの効いた底裏は、滑りづらく実用性も兼ね備えています。


    履き心地の良さの秘密は、
    マイクロファイバーを採用している事です。

    そしてオリジナル刻印にも拘りをプラス!

    足裏はクッション性もあり、
    疲れにくく改良しております。

    3cmの厚みでスタイルアップも期待出来ます。

    2,素材は2種類

    素材は2種類使用していて、
    -シルバーは...


    パイソン柄のECOレザーを使用しています。
    本革により近く、雨の日などにも適した高級人皮レザーです。
    シルバーは夏に栄えますよね~♪

    -ナチュラル/ブラックは...

    ざっくりと編み込まれたラフィアの様な素材を使用。
    しっかりした素材で耐久性や雨の日などにも適した素材ですね!
    リゾートな雰囲気を出してくれる大人なサンダルです。

    【How to】
    ・汚れた場合はブラッシングや、手洗いブラシにより除去をオススメ致します。

    3,足周りを包み込むマイクロファイバーの魅力

    ~マイクロファイバーとは~


    なめらかな肌触りが特徴なマイクロファイバー。
    タオルの素材で良く目にするんじゃないでしょうか。
    素足でも心地よく履いていただけるようにこの素材を使用しています。
    表面に複数の小さな穴がある多孔質の繊維で、
    吸水速乾性に優れ水をすばやく吸収し夏にも最適な素材です。

    4,スタリング提案





    LOOKでも出番の多かった万能サンダルでした!



    ――――――――――――――――――――――――――
    【取り扱い店舗】
    ◆東京世田谷 用賀店  先行発売:4/11(木)~
    ■セレクトショップ FLATBUSH 神戸 

    お在庫やご試着などのお問合せをご希望の方は
    @ambergleam_yogaまたは、公式LINEにてお問合せ下さい。

    用賀Instagramはこちら↓

    公式LINEはこちら↓
    ――――――――――――――――――――――――――