• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2024/05/02 19:10

    AMBERGLEAMといえばのニット🧶

    注目のサマーニットは、

    ヒッピーなテイストが魅力の
    フリンジがついたクロシェニットジャケットです!


    唯一無二のAMBERGLEAMでしか手に入らない
    大人の遊びがきいた一着なんじゃないでしょうか。

    ------------------------------------------------------------------------
    目次

    1,製作秘話

    2,コットン100%の魅力

    3,デザインの特徴

    4,サイズ別着用スナップ

    5,お洗濯方法のアドバイス

    ------------------------------------------------------------------------


    1,製作秘話

    立ち上げ当初の2022年の夏に登場したメッシュニットジャケット。
    大人気だった為、我々も購入し損ねた人気アイテムがありました。
    その商品をリバイバルさせたく、登場したのですが
    もちろんリピートじゃ物足りず。。。笑



    フリンジのディティールを加えて再構築して
    今の気分にぴったりのサマーニットが誕生しました!

    ビーズジュエリーとも雰囲気ぴったりで、
    エッジの効いた大人なリゾートスタイルが完成します!



    2,コットン100%の魅力

    着れば着るほど味深くなるコットン素材は、

    天然素材ならではのナチュラルな雰囲気を醸し出してくれるんです。

    夏に着てもドライタッチなので涼しく、
    クロシェ編みなので、より一層涼しさが増します!

    フリンジの束の雰囲気もコットンならではの味が出るので高級感ありますよね!

    3,デザインの特徴

    ジェンダーフリーなパターン構成はもちろんの事、
    他のアイテムと差をつける

    フリンジ仕様がこの商品の最大の魅力!

    あえて袖は後ろ側のみ付けて、抜け感を調整しました。



    フロントには箱ポケットがデザインとしてついていて、
    ボタンで採用したのは

    『ココナッツの殻』

    を材料とした素材です。
    このボタンが付くことで一気に温かみが増します♪



    4,サイズ別着用スナップ



    ↑173cm アメジストSHORT  ナチュラルmedium

    ↑158cm ブラックSHORT  アメジストmedium




    ↑165cm ナチュラルSHORT  ブラックmedium

    ↑157cm  ショートsize


    5,お洗濯方法のアドバイス

    麻の次に耐久性があるといわれるコットンですが、

    上手に付き合って頂き長く使っていただけたらと思っております♪

    コットンは水につけると縮む性質があることを覚えておいてください♪
    ご自宅にてテスト洗いをする際には、水につける時間を最小限にすることです。
    洗い時間と脱水時間を少なくして、洗い上がり後すぐ干して下さい。

    干す際には、しわを伸ばすイメージでタテヨコ伸ばして干して下さい♪

    ・ハンガーor平置き

    再入荷は予定しておりません!

    是非後悔のない様!何卒!ご検討下さい♪


    (野外フェスにはこれを着ていこうかな~♪。。。。)
    ――――――――――――――――――――――――――
    【取り扱い店舗】
    ◆東京世田谷 用賀店 

    セレクトショップ
    ■神戸 FLATBUSH
    ■秋田 WEARNAMES
    ■小倉 LINEAGE
    ■福岡 ADDICTION
    ■福島 LARGE

    お在庫やご試着などのお問合せをご希望の方は
    @ambergleam_yogaまたは、公式LINEにてお問合せ下さい。

    用賀Instagramはこちら↓

    公式LINEはこちら↓
    ――――――――――――――――――――――――――