• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2024/05/11 16:27

    透明感あるシアー素材で、

    夏に活躍する事間違いない新作をご紹介します

    -----------------------------------

    1,製作秘話

    2,素材の魅力

    3,デザインの特徴

    4,サイズ別着用スナップ

    5,お洗濯方法のアドバイス

    -----------------------------------

    1,製作秘話


    1stサンプルから実はお気に入りで、
    早く欲しいと望んでいたスケスケちゃん!

    レイヤードにも最適でコーデの幅を広げてくれるんですよね~♪

    ちなみに、神戸FLATBUSHのイベントでも東京用賀店での受注会でも人気でした♪


    2023年モデルのフラワーベルボトムから着想を得て、

    更なる猛暑を乗り越えられる生地と、ハーフパンツの裏地にアップデート!

    フラワーベルボトムより更に涼しいです!
    そして裾幅を更に広げてヒッピーに仕上げました。


    2,素材の魅力


    折り紙の様なFABRICがこのアイテムの魅力!
    透け感があってパワーネットの様な伸縮性も兼ね備えております。


    とにかく軽いので、着用している感覚が全くないんですよね~www

    パンツに関しては、穿いているか不安になるくらいライトな着心地w



    3,デザインの特徴


    トップスはとにかくタイトなピタッとしたタイニーなシルエットに拘りました。
    ネック部分はクルーなんですが、
    伸縮性を活かしてオフショルダーとしても使えて、シーンに応じて楽しめるようにしました。
    そして親指を出せるサムホールも魅力的!
    日焼け対策や、冷房対策にもよさそう♪

    パンツは
    とにかく
    美脚ラインを演出!

    ウエストは一周ゴムで、お洗濯によりゴムが回らない様にステッチで4か所止めしている為
    ストレスなくヘビロテして頂けます!


    4,サイズ別着用スナップ


    ↑158cm Black SS / アイスブルー S

    ↑168cm S size


    ↑フィットフレアドレスのレイヤードは神です!



    トップスはバストがある方は
    Sでいいかなといった印象♪
    あとはへそ出しルックを楽しみたい方や低身長さんはSSがおすすめ!
    安心したサイズ感をお望みの方はSでもタイトなシルエットでお楽しみいただけますよ!


    ↑158cm アイスブルー SSsize  / S size  5cmヒール

    ↑168cm  アイスブルー Lサイズ /  ブラックM 


    ↑157cm SSサイズ

    ボトムのサイズ選びは”フラワーベルボトム”と比べて1.5㎝ほど長くしております。
    なので今回はSSサイズと海外モデル級の方へのLサイズを展開しました。

    ↑172cm アイスブルーL  /  ホワイトM


    ↑172cm  TOPS SS size / Bottom BIG


    指標はこんな感じですが、骨盤の広さや骨格、
    またヒップなどにより着用時の長さは異なります。
    SS 153~158cm
    S 158cm(ヒール5㎝)~163cm
    M 163cm(ヒール5cm) ~172cm
    L 172cm(ヒール5cm) ~
     

    5,お洗濯方法のアドバイス

    【How to】
    ※アクセサリーやネイル、バッグなどの
    ひっかかりには注意してください。

    ~自宅洗いについて~
    ・洗濯ネットで単独洗い
     ➤洗濯ネットを利用し単独洗いする事でピリングを防ぎます。
     ➤繊細な素材の為、ほかの衣類による引っ掛かりに注意

    ~タイダイ染めについて~

    一つ一つ色、柄の出る箇所が異なるので味としてお楽しみください。
    位置を選ぶことは致しかねます。
    ご了承下さいませ。

    ――――――――――――――――――――――――――
    【取り扱い店舗】
    ◆東京世田谷 用賀店  先行発売:5/11(土)~
    ■セレクトショップ FLATBUSH 神戸 

    お在庫やご試着などのお問合せをご希望の方は
    @ambergleam_yogaまたは、公式LINEにてお問合せ下さい。

    用賀Instagramはこちら↓

    公式LINEはこちら↓
    ――――――――――――――――――――――――――