• Home
  • About
  • Blog
  • Community
  • 2024/05/22 18:44

    お待たせいたしました!

    今年もリニューアルしてベーシックラインが登場です!


    私は既に4着も持っています!
    冬はインナー代わりに毎日ローテーションしながら使っています。
    気に入ったら同じSTOCKが欲しいタイプの私は、今年も3着買い足し♡

    -----------------------------------
    1,製作秘話

    2,素材の魅力

    3,デザインの特徴

    4,サイズ別着用スナップ

    5,お洗濯方法のアドバイス
    -----------------------------------


    1,製作秘話


    よりAMBERGLEAMのお洋服を楽しむためには、
    1年間を通して見えてもスタイリングが決まる下着を追及しました!

    そして1枚でも着れる事。

    かがんだ時に胸元が見えない事

    脇のお肉を隠してくれる事

    細くみえる事

    それがこのタンクトップです!



    2,素材の魅力

    サラッとした質感でありながら肌馴染みがよく、
    エアリーな着心地なので不思議な感覚です。

    過去、人気商品アイテムのロンTをお持ちの方はご存知だと思います♪
    伸び縮みのパワー耐久性に優れており、型崩れを防ぎます。

    その秘密は...
    伸縮性ある糸を織り込んだスパンRIB素材にあります。
    元々は、首回りのネックに使用する「フライス(RIB素材)」といわれる素材に惚れ込み、この企画がスタートしました。

    ちなみにジェンダーフリータンクは
    来月発売予定!
    メンズの方は少々お待ちください♪

    どちらも魔法のRIBカットソーを使用している為、
    着心地は保証致します!




    3,デザインの特徴


    パッドを縫い込み、
    洗濯しても紛失しない様に拘りました。


    そして、一周アンダーゴムが程よくホールド!
    締め付け感がないソフトなゴムをセレクトしております。
    パッドはステッチ糸を切れば取り外せるので、お好みで使用して頂ければ幸いです。
    そして通気性の良いサランサランした裏地が更なる着心地へと導いてくれます。

    今年の改良部分は...

    1、パッド位置をやや外へ逃がし
    2,ホールドする部分の面積を縦にやや伸ばしました
    3,そして脇を縫い留めて着脱しやすくしました

    そして、センターバックに隠されたさり気ない
    刺繍ロゴにも注目です。
    ↑2023年

    ↓2024年


    4,サイズ別着用スナップ


    2サイズで着丈だけの違いでご用意しました。



    ↓こちらは158cm 女性がパッド付きタンクの上に、
    レイヤードでMsizeのウッドグリーンを着用。


    ↑158cm  






    ↑6月の新作のコットンメッシュニットの
    インナーとしても使えるし、

    ↑新作のORIGAMIトップスとも相性バッチリ!



    5,お洗濯方法のアドバイス


    特に気にしなくて良いと言えますw

    私自身1年間、4着をローテーションして着用しているので

    100回は洗濯していることになりますが、

    今尚、首元の伸びも感じられず
    伸びきってもなく
    なんなら体に馴染んだよう味がでています♪



    永く、大切に着て頂ければという思いを込めて
    是非チェックしてみてください!

    あっ🤭
    私は3色を今年買い足しました😍



    ―――――――――――――――――――――――――

    【取り扱い店舗】


    ◆東京世田谷 用賀店  先行発売:5/22(水)~

    お在庫やご試着などのお問合せをご希望の方は
    @ambergleam_yogaまたは、公式LINEにてお問合せ下さい。

    用賀Instagramはこちら↓

    公式LINEはこちら↓
    ――――――――――――――――――――――――――